2016年07月25日

朝のサイクリングも国際化

こんにちは。
富士市で一般の自転車からスポーツ系の自転車まで修理・販売しているシクロモトハラです。

日曜は仕事前に朝からサイクリング顔02
最近は日の出も早いし日中は熱くなるので集合時間は6時になっておりますのでお間違えなく
水滴

暑さの影響か水分補給はいつもより多かった感じも・・・汗
朝のサイクリングも国際化

今回は現在日本に滞在中のフランス人のセドリックさんも一緒顔02
バイクは急造のレンタルで間に合わせOK
朝のサイクリングも国際化

堤防を沼津方面へ。そこから狩野川沿いへ自転車
朝のサイクリングも国際化
朝のサイクリングも国際化
朝のサイクリングも国際化

長岡から三津の海岸沿いへ。
気温もだんだん熱くなり・・・
朝のサイクリングも国際化
海側の方が気持ちよく走れます。
道も狭く交通量も多いのでペースは上がりますけど・・・
朝のサイクリングも国際化

御用邸脇の公園。
抜け道がこんなところにあるとは。
朝のサイクリングも国際化
フランス人+松林・・・ok
不思議な組み合わせですけど水滴

ご一緒いただきありがとうございます顔02
気がつけば90km近くの走行距離顔08
朝のサイクリングも国際化


ご一緒いただいた方々、お疲れ様でした。
もう少し滞在しているセドリックさんのご希望で来週も走る予定です自転車
初心者(自称)の割にとても綺麗なペダリングの理由も意外なつながらが・・・。



・~・~ サマーセール開催!! ~・~・
2016モデルの店頭在庫品は車種によっては10~20%OFF!!
メーカーや車種によっては取り寄せの物でも値引可能な品物があります。
部品・用品関係も表示価格から5%OFF!!
詳細は店頭にてご確認ください。



シクロモトハラ
富士市厚原2092-9 厚原伊東ビル1F
10:00~19:00 水曜定休日
TEL/FAX 0545-71-9311
E-mail cyclo-moto.kei@kzh.biglobe.ne.jp

朝のサイクリングも国際化



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
残念・・・
3月最終日
この時期になると・・・
連休最終日は・・・
継続は何とか・・・
年内最後のロードライド
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 残念・・・ (2024-04-14 23:46)
 3月最終日 (2024-03-31 23:05)
 この時期になると・・・ (2024-02-24 23:50)
 連休最終日は・・・ (2024-02-12 22:40)
 継続は何とか・・・ (2024-02-07 23:30)
 年内最後のロードライド (2023-12-24 23:16)

Posted by 自転車屋 けいちゃん at 15:26│Comments(2)サイクリング
この記事へのコメント
皆さん、どうもありがとうございました。セドリック、とっても喜んでいました。日本ではコンビニがあちこちあるので、休憩はコンビニで・・・というのが、かなり新鮮だったようです。 (フランスでは、そこらへんの原っぱで。。) フェイスブックに日本での経験を載せたら、セドリックが入っているクラブのメンバーから、一緒に連れて行って欲しかった・・・^_^とのコメントも。来週もよろしくお願い申し上げます。
Posted by まき at 2016年07月28日 10:35
@まき様
こちらこそご一緒出来て楽しかったです。
コンビニや自販機が多い日本では休憩ポイントによく使われます。
日本らしいという事でしょうか(笑)

まだまだ日本でのサイクリングは海外の方にとっては未知の領域と言う事でしょうか。
セドリックさん、来週もよろしくお願いします(^.^)/
Posted by 自転車屋 けいちゃん自転車屋 けいちゃん at 2016年07月29日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のサイクリングも国際化
    コメント(2)